2011年06月04日

ウィンズ様


お久しぶりのブログ更新です\(^o^)/

朝から溝にたまりまくってたゴミ掃除をしてたら
ハツカネズミの赤ちゃんに対面しました((((゜д゜;))))
びっくりして叫び散らしてしまいましたよ………
歩道を歩いてたおばちゃんに驚かれました(笑)


しかもすごい勢いで走って行ったのに、またUターンして
戻って来たので追い掛けたら逃げられました(笑)


キモカワ( ´∀`)




でっででで!!!!!!!


今日昼から、和歌山では皆が知る歌手のウィンズこと
亀岡さんが息子さんと一緒に来店して頂きました★★
ちなみに本日で2回目の来店です(≧∀≦)!!!!

いや〜〜
私は息子さんと同中で同級生だったんですが
亀ちゃんパパとは初めてお会いしましたっっ♪♪♪


やはりオーラがありましたね(〃▽〃)


和美ちゃんもいつものよおな弾丸トークではなく
おしとやかな対応だったよおな…笑笑


そして息子さんにekワゴンを購入して頂きました!!!
ありがとうございます(☆▽☆ )いい車が見つかってよかったです★
記念に車と一緒に撮影させて頂きましたぁあ♪♪♪
(※ブログUPは本人に了解済)


小さい時から和歌山テレビで流れてた歌とかJoshinの曲
とか聞いていたのでお会い出来て光栄でした(*⌒▽⌒*)
これからも活動頑張って下さい!!!!!



では!!!
暑いけど後もう少し頑張って働きますε=ヾ(*~▽~)ノ
皆さんよい休日を〜〜★★


同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事画像
☆初めて見た☆
☆いざ岐阜へ☆
☆八朔ざます☆
☆新車のコンテ☆
花粉対策!!!!
☆3月3日の納車☆
同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事
 ☆ミラココア2台納車完了ナウ☆ (2012-04-07 13:31)
 ☆ご無沙汰すぎる☆ (2012-04-06 12:44)
 グッタリ・・・ (2012-03-20 17:23)
 ☆初めて見た☆ (2012-03-13 11:10)
 ☆いざ岐阜へ☆ (2012-03-13 09:32)
 ☆八朔ざます☆ (2012-03-11 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。