2012年01月25日

☆納車☆Rちゃん♪♪♪


S様ファミリー!!!いつも有難うございます!!!

S様ファミリーのRちゃんに『ワゴンRちゃん』納車ですik_34

もうRちゃんが免許を取る歳になるとは・・・そりゃマルも歳とるわけだわ・・・

そんなRちゃんに可愛がってもらう『ワゴンRちゃん』は、アルミ&ローダウン&地デジナビ装着!!!

Rちゃんは納車の日を心待ちに待っていてくてたそうなface02

そんなに思われて、この『ワゴンRちゃん』も幸せものだわicon06
春からは社会人!!Rちゃんの明るさで頑張ってね!!!
私はいつもRちゃんの明るい笑顔で元気もらってます!!

 
いっぱい『ワゴンRちゃん』可愛がってあげてね!!!

                             By マル

                




 


同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事画像
☆初めて見た☆
☆いざ岐阜へ☆
☆八朔ざます☆
☆新車のコンテ☆
花粉対策!!!!
☆3月3日の納車☆
同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事
 ☆ミラココア2台納車完了ナウ☆ (2012-04-07 13:31)
 ☆ご無沙汰すぎる☆ (2012-04-06 12:44)
 グッタリ・・・ (2012-03-20 17:23)
 ☆初めて見た☆ (2012-03-13 11:10)
 ☆いざ岐阜へ☆ (2012-03-13 09:32)
 ☆八朔ざます☆ (2012-03-11 17:51)

この記事へのコメント
Blog見たよ(^^)
愛車載してくれて
ありがとっ‼
これからいっぱいいっぱい
可愛がるよ♡
社会人頑張りまーす(#^.^#)
いつもお姉ちゃんの笑顔に
元気もらってます\(//∇//)\
また遊びに行くなあ(*^◯^*)
お姉ちゃんすきよ(照)
Posted by Rちゃん at 2012年01月25日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。