2012年01月25日

☆★カッコいい★☆

☆★カッコいい★☆
今日はミニカを陸送屋さんが取りに来てくれました!!
さて、このミニカは日本のどこで走る事になるんでしょうか、、、?!


それはさておき、題名の『カッコいい』は、ミニカの事ではございません!!
何の事かって?σ(^_^;)?
あのねぇ〜それはねぇ〜(≧∀≦) 陸送屋さんの事(〃▽〃)
ウフフっ(〃▽〃)


どんな人って??(=°ω°=)
それがぁ〜何と!!!
可愛いレディーなのヾ(^▽^)
てっきりmen'sと思った人も多いのでは??
私も初めて陸送屋さんの女の人と出会ったよっ(^-^) カッコいいよねぇ〜女の人が、トラック乗ったり、ダンプ乗ったり、大きいの運転してるって(^^)

☆★カッコいい★☆


頑張って下さぁい!!

By マル

同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事画像
☆初めて見た☆
☆いざ岐阜へ☆
☆八朔ざます☆
☆新車のコンテ☆
花粉対策!!!!
☆3月3日の納車☆
同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事
 ☆ミラココア2台納車完了ナウ☆ (2012-04-07 13:31)
 ☆ご無沙汰すぎる☆ (2012-04-06 12:44)
 グッタリ・・・ (2012-03-20 17:23)
 ☆初めて見た☆ (2012-03-13 11:10)
 ☆いざ岐阜へ☆ (2012-03-13 09:32)
 ☆八朔ざます☆ (2012-03-11 17:51)

この記事へのコメント
こんばんわ♪( ´▽`)
お世話になります。

陸送屋のトモミです。
ブログにわたしのことを紹介してくださってありがとうございます。嬉しいです。
がんばりまぁす\(^o^)/

これからも末長くよろしくお願いします。
Posted by 伊藤朋美 at 2012年01月26日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。