2012年02月28日

☆Tちゃんのタント☆

納車終了
 とっても笑顔の可愛い、気さくなTちゃんik_46
 
 話しててもメチャ楽しいのぉ~face02
 初めてお会いしてからそんなに時間たってないのに、もぉー長い事知ってるような感じicon12 話しやすい、本当に可愛らしいTちゃん☆

 お互いプライベートな事なんかも話したりして(笑)
 今日の納車には、Tちゃんのお姉ちゃんご夫婦も来てくれたんだけど、またまたお姉ちゃん夫婦も気さくなイイ人達face02 みんなで今日ワイワイ楽しくお話して納車終了しましたicon12

     Tちゃん今回本当に有難うございましたicon06
     末永く宜しくお願いしますicon06


                            By マル       
    


同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事画像
☆初めて見た☆
☆いざ岐阜へ☆
☆八朔ざます☆
☆新車のコンテ☆
花粉対策!!!!
☆3月3日の納車☆
同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事
 ☆ミラココア2台納車完了ナウ☆ (2012-04-07 13:31)
 ☆ご無沙汰すぎる☆ (2012-04-06 12:44)
 グッタリ・・・ (2012-03-20 17:23)
 ☆初めて見た☆ (2012-03-13 11:10)
 ☆いざ岐阜へ☆ (2012-03-13 09:32)
 ☆八朔ざます☆ (2012-03-11 17:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。