2012年02月22日

☆お迎え待ち☆

ムーヴコンテ カスタム
T様ファミリーのSちゃんに長~~~い事待って頂いた新車のコンテ!!! やっと本日お納車できます♪♪♪ Sちゃんも首を長ーくして待ってくれてました!!! Sちゃんに車を買って頂くのは、このコンテで2台目ですik_34 1台目の時は、Sちゃんが愛知県にて就職だった為、愛知県の中部国際空港のすぐ近所まで納車に行きました♪♪ ん~懐かしいface06 そんなSちゃん、愛知県とはサヨナラして和歌山に帰ってきたので今回、マルの愛知行きはないのです・・ちょっと行きたかったかも(笑)
でも、私はSちゃんが和歌山にいてくれて嬉しい!! 

こんなお仕事してると、お客様が遠くに引越する事もあります。そんな時、本当寂しくなります。
有難い事に、遠くから来て下さる方もいます。
ふと、あとどれだけのお客様に車を買って頂けるんだろうと、思う時もあります。

今日Sちゃんは仕事帰りにコンテのお迎えに来てくれる予定です。Sちゃん母からの情報によると、昨日の夜はテンション上がりまくってたらしく、今日の朝も超ご機嫌に仕事に出かけたらしいです♪♪♪
今日Sちゃんのとびきりの笑顔が見られる予感♪♪楽しみ♪♪
                     
     Sちゃん、コンテ&マルで待ってまぁす♪♪
     気をつけて帰って来てね♪♪

                                   By マル  


同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事画像
☆初めて見た☆
☆いざ岐阜へ☆
☆八朔ざます☆
☆新車のコンテ☆
花粉対策!!!!
☆3月3日の納車☆
同じカテゴリー(「エバーサンク」ブログ)の記事
 ☆ミラココア2台納車完了ナウ☆ (2012-04-07 13:31)
 ☆ご無沙汰すぎる☆ (2012-04-06 12:44)
 グッタリ・・・ (2012-03-20 17:23)
 ☆初めて見た☆ (2012-03-13 11:10)
 ☆いざ岐阜へ☆ (2012-03-13 09:32)
 ☆八朔ざます☆ (2012-03-11 17:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。